生活援助員

雇用形態
契約職員
就業時間
月~金曜日 9:30~17:00 休憩45分あり
休日
土・日・祝日 年末・年始(12/29~1/3)
勤務地

高齢者用市営住宅、高齢者向け優良賃貸住宅またはサービス付き高齢者住宅
初任地は横浜市内になります。

資格
介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)以上/介護支援専門員等
仕事の内容
高齢者用市営住宅等での生活相談 巡回・電話による安否確認 緊急対応 等
給与・賞与
144,000円/月 賞与2回/年
待遇
健康保険・厚生年金・雇用保険完備
有給休暇(労働基準法に準じて付与)、リフレッシュ休暇
手当(通勤手当・超過勤務手当)
その他
【応募】ご不明な点、気になる点などもお気軽にお電話ください。
 面接日、勤務開始時期等相談に乗ります。

〈雇用形態〉契約職員(1年契約・更新あり)
ただし当初はパート職員とし、勤務状況に問題がない場合は3カ月後に契約職員に登用。
〈更新〉満65歳以上の方の更新はありません。
お問い合わせ
お電話にて 045-227-1739 (担当:秋葉)

このページのトップへ戻る