Part-time
募集要項
事務職員(福祉用具センター)
職務内容 | ・電話対応 |
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資格要件 | 不問 |
勤務日・勤務時間 | 勤務日:平日(月曜日~金曜日)のうち、4日~5日 ※土・日・祝はお休み 勤務時間:9:30~18:00 又は 10:00~18:30 ※勤務時間は応相談可 |
時給 | 平日 1,112円 |
加入保険、福利厚生等 | 社会保険:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 完備 退職金 :独立行政法人福祉医療機構 退職手当金共済加入 休暇制度:結婚、産前産後、病気、通院、服忌 等 その他 :健康診断、交通費支給(バイク通勤可能) |
休日等 | 有給休暇:採用から半年後に付与(その他法定外の加算日数あり。ただし要件あり) |
応募・選考 | 〈応募の流れ〉 ①募集している事業所に直接電話でお申し込みください(エントリーフォームからの応募も可) ②以下の書類を用意してください ・履歴書 ※職務経歴書等は必要に応じて ③事業所で面接を行います ※上記②の書類を持参してください |
事業所からみなさまへ | 事務所が新しく働きやすい職場です。 |
- お問い合わせ先
- 045-227-6665 (担当:佐久間)