Entry

Part-time
募集要項

オペレーター(金沢介護事務所)

職務内容

電話対応や職員への訪問要請及び関係機関への連絡調整。

PC入力、書類作成

資格要件

介護福祉士、社会福祉士、介護支援専門員、サービス提供責任者業務経験3年以上、看護師

勤務日・勤務時間

月曜日~日曜日の内、週に3~5日

勤務時間:8:45~17:15

勤務日、勤務日数、相談可

時給

1,395円 ~ 1,465円

※処遇改善手当含む

※その他に一時金(年2回)の支給があります。

加入保険、福利厚生等

社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

退職金 :独立行政法人福祉医療機構 退職手当金共済加入あり

  ※労働時間等により社会保険加入制度、退職手当金共済加入あり

休暇制度:結婚、産前産後、病気、通院、服忌 等

その他 :健康診断

休日等

有給休暇:採用から半年後に付与(その他法定外の加算日数あり。ただし要件あり)

応募・選考

〈応募の流れ〉

①募集している事業所に直接電話でお申し込みください(エントリーフォームからの応募も可)

②以下の書類を用意してください

・履歴書 ・資格証(コピー)  ※職務経歴書等は必要に応じて

③事業所で面接を行います    ※上記②の書類を持参してください

事業所からみなさまへ

明るく働きやすい職場です!(見学できます)

お問い合わせ先
045-780-5135 (担当:山内)