Part-time
募集要項
オペレーター(金沢介護事務所)
職務内容 | 電話対応や職員への訪問要請及び関係機関への連絡調整。 PC入力、書類作成 |
---|---|
資格要件 | 介護福祉士、社会福祉士、介護支援専門員、サービス提供責任者業務経験3年以上、看護師 |
勤務日・勤務時間 | 月曜日~日曜日の内、週に3~5日 勤務時間:8:45~17:15 勤務日、勤務日数、相談可 |
時給 | 1,395円 ~ 1,465円 ※処遇改善手当含む ※その他に一時金(年2回)の支給があります。 |
加入保険、福利厚生等 | 社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 退職金 :独立行政法人福祉医療機構 退職手当金共済加入あり ※労働時間等により社会保険加入制度、退職手当金共済加入あり 休暇制度:結婚、産前産後、病気、通院、服忌 等 その他 :健康診断 |
休日等 | 有給休暇:採用から半年後に付与(その他法定外、法定外加算要件あり) |
応募・選考 | 〈応募の流れ〉 ①募集している事業所に直接電話でお申し込みください(エントリーフォームからの応募も可) ②以下の書類を用意してください ・履歴書 ・資格証(コピー) ※職務経歴書等は必要に応じて ③事業所で面接を行います ※上記②の書類を持参してください |
事業所からみなさまへ | 明るく働きやすい職場です!(見学できます) |
- お問い合わせ先
- 045-780-5135 (担当:山内)