Part-time
募集要項
福祉用具専門員(福祉用具センター)
職務内容 | 福祉用具ショールーム受付案内、予約管理等 ※パソコンにて入力作業あり |
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資格要件 | 福祉用具専門相談員養成講座修了 普通自動車免許を有し、かつ日常的に運転経験がある者 |
勤務日・勤務時間 | 月~金曜日(土・日・祝はお休み) 10:00~16:00 勤務曜日、時間帯は応相談。 |
時給 | 1,071円 ※処遇改善手当含む ※その他に一時金(年2回)の支給があります。 |
加入保険、福利厚生等 | 社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 退職金 :独立行政法人福祉医療機構 退職手当金共済加入あり ※労働時間等により社会保険加入制度、退職手当金共済加入あり 休暇制度:結婚、産前産後、病気、通院、服忌 等 その他 :健康診断 |
休日等 | 有給休暇:採用から半年後に付与(その他法定外、法定外加算要件あり) |
応募・選考 | 〈応募の流れ〉 ①募集している事業所に直接電話でお申し込みください(エントリーフォームからの応募も可) ②以下の書類を用意してください ・履歴書 ・資格証(コピー) ※職務経歴書等は必要に応じて ③事業所で面接を行います ※上記②の書類を持参してください |
事業所からみなさまへ | 11月1日に新しくオープンしたショールームでのお仕事になります! |
- お問い合わせ先
- 045-227-6665 (担当:佐久間)