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Part-time
募集要項

事務職(ヘルパーステーションつるみ)

職務内容

・電話対応、パソコン入力作業、書類整理などの一般事務作業

資格要件

不問

勤務日・勤務時間

8:45~17:15(休憩1時間)
週3日(土日祝休み)

時給

(平日)1,112円
※処遇改善手当含む
※一時金(年2回)の支給があります。

加入保険、福利厚生等

社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金:独立行政法人福祉医療機構 退職金共済加入
 ※労働時間等により社会保険加入制度、退職手当金共済加入あり

休暇制度:結婚、産前産後、病気、通院、服忌等
その他:健康診断、交通費

休日等

有休休暇:採用から半年後に付与(その他法定外の加算日数あり。ただし要件あり。)

応募・選考

〈応募の流れ〉

①募集している事業所に直接電話でお申し込みください(エントリーフォームからの応募も可)

②以下の書類を用意してください

・履歴書  ・資格証(コピー) ※職務経歴書等は必要に応じて

③事業所で面接を行います    ※上記②の書類を持参してください

事業所からみなさまへ

明るく働きやすい職場です!(見学できます)
勤務日、勤務時間等も相談可能ですので、まずはお気軽にお電話ください。

お問い合わせ先
045-510-4390 (担当:大川原)