福祉用具専門相談員

雇用形態
正規職員
就業時間
8:45~17:15 ※その他 ローテーション勤務、時差出勤制度あり
休日
原則週休2日制
勤務地
資格
普通自動車運転免許(自動車の運転ができること)を有し、福祉用具専門相談員養成講座を修了している方
仕事の内容
福祉用具のレンタル・販売事業に関わる用具の選定、フィッテング、アフターフォローおよび住宅改修など
給与・賞与
初任給184,000円~/月 賞与2回/年 
子育て手当(子一人当たり)5,000円~10,000円
待遇
有給休暇・リフレッシュ休暇・通院休暇 等
その他
☆60歳未満の方(定年が60歳)
               応募用紙等 ↓↓↓
お問い合わせ
お電話にて 045-227-1730 (担当:採用担当)

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