事務職員

雇用形態
正規職員
就業時間
8:45~17:15 ※勤務地により、早番・遅番のシフト勤務あり
休日
原則週休2日制
勤務地

横浜市内当協会事業所のいずれか

資格
福祉事業所等にて経理・庶務・労務・介護保険請求事務等の経験のある方
パソコン操作(エクセル・ワード)の可能な方
(※OSはWindows7 で Microsoft Office 2007以降を想定)
エクセル:ピボットテーブルや、関数(vlookup,if等)を使用したデータ加工や集計ができる方
ワード :差込印刷や最低限のDTP等できる方。
※1 MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)資格あればなお可
※2 パワーポイント(プレゼンテーション作成等)を業務で使用できればなお可
仕事の内容
経理・庶務・労務・介護保険請求事務等
給与・賞与
初任給184,000円~/月 賞与2回/年 
子育て手当(子一人当たり)5,000円~10,000円
待遇
有給休暇・リフレッシュ休暇・通院休暇 等
その他
☆60歳未満の方(定年が60歳)
               応募用紙等 ↓↓↓
お問い合わせ
お電話にて 045-227-1730 (担当:採用担当)

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