事業所の
ご案内

磯子地域ケアプラザ

梅の実収穫しました♡

ドライバーさんと一緒に、ケアプラザの裏庭の梅の実を収穫しました。

こんなにいっぱい収穫したのは初めてです!

梅ジュース作るぞ♥