事業所の
ご案内

ヘルパーステーション泉

事業所のご案内

  • サムネイル1

ヘルパーステーション泉は、緑豊かな遊歩道沿いの相鉄線いずみ中央駅から徒歩2分の好立地にあります。6名のケアマネジャー、5名のサービス提供責任者、約70名の訪問介護員が、日々連携を取りながらサービスを提供しています。更に、同フロアに、定期巡回・随時対応型訪問介護看護、訪問看護を提供する事業所があり、様々なご相談に対応しています。皆さまが住み慣れた地域で安心して最期まで過ごせるよう温かいサービスを提供しています。

担当区域

泉区

所在地

〒245-0023 横浜市泉区和泉中央南4-1-3 武藤ビル2階

電話番号

TEL 045-806-0780

FAX番号

FAX 045-806-0781

 

アクセス

相鉄線 いずみ中央駅より徒歩2分

GoogleMapはこちら

施設情報

苦情解決制度

当事業所では、責任をもってお客さまからのご意見やご要望を伺う体制をとり、サービスの改善に努めています。

苦情受付担当者・苦情解決責任者を設けています。詳細は事業所へお問い合わせください。

ヘルパーステーション泉

『お客様相談室』の専門相談員がお受けすることもできます。

また、協会では中立・公正な立場から、あっせん・調整を行う「第三者委員」にご相談いただくこともできます。

下記にお電話ください。

法人本部お客様相談室

TEL 0120-701-782 (フリーダイヤル)

FAX 045-227-1721

営業時間

平日 8:45~17:15

休業日

土・日・祝日・年末年始(12/29~1/3)

※プライバシーについては、細心の注意を払い秘密を厳守いたします。

個人情報保護方針ページはこちら

事業所のご案内トップへ