研修センター

研修センター

研修センターの独り言

記事のイメージ画像

介護福祉士国家試験合格おめでとう!!!

急に暖かくなりました。ここ2.3日は、汗ばむくらいです。先日、令和4年度実務者研修の開講式を午前・午後の2回に   わたって行いました。

今年のスクーリングは、8月コース・10月コースの2つに分かれて実施します。そしてその前に、分厚いテキストを     読み込んでの課題提出が待っています。

今年の受講生、総勢41名。これから一緒に頑張りましょうね。!(^^)!

それから、とっても嬉しい報告です。3月25日に令和3年度の介護福祉士国家試験の合格者が発表されました。

協会の実務者研修受講者43名のうち、何と40名が合格です!! (*^^)v

次々と嬉しい報告をいただき、研修センター 一同、鼻高々。仕事をしながらの皆さんの頑張りに敬意を表します。

おめでとうございます。