Entry

Part-time
募集要項

ケアマネジャー(戸塚介護事務所)

職務内容

主に要支援(要支援1・2)の認定を受けた方を担当していただきます。

介護予防支援計画書所の作成およびアセスメント、モニタリングなど介護予防支援業務全般

資格要件

介護支援専門員

勤務日・勤務時間

週3日程度

8:45~17:15

※曜日・時間は応相談

時給

1,470円 

【諸手当】

・精勤手当 20,000円/月(月の勤務実績が105時間以上)

・交通費支給

※その他に一時金(年2回)の支給があります。

加入保険、福利厚生等

社会保険:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 

退職金 :独立行政法人福祉医療機構 退職手当金共済加入   

      ※労働時間等により社会保険加入制度、退職手当金共済加入あり   

休暇制度:結婚、産前産後、病気、通院、服忌 等

その他 :健康診断 

休日等

有給休暇:採用から半年後に付与(その他法定外の加算日数あり。ただし要件あり)

応募・選考

〈応募の流れ〉

①募集している事業所に直接電話でお申し込みください(エントリーフォームからの応募も可)

②以下の書類を用意してください

・履歴書  ・資格証(コピー) ※職務経歴書等は必要に応じて

③事業所で面接を行います    ※上記②の書類を持参してください

事業所からみなさまへ

明るく働きやすい職場です!(見学できます)

ご応募お待ちしております。

お問い合わせ先
045-865-9222 (担当:富田 なぎさ)