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Part-time
募集要項

事務職

  • 事務職員(福祉用具センター)

    職務内容

    電話対応、受発注業務、入力作業等

    資格要件

    特になし

    勤務日・勤務時間

    月曜~金曜の週5日又は週4日 土・日・祝休み

    9:00~17:30 又は 10:00~18:00

    ※時間は応相談

    時給

     1,040円

    加入保険、福利厚生等

    社会保険:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 完備

    退職金 :独立行政法人福祉医療機構 退職手当金共済加入      

    休暇制度:結婚、産前産後、病気、通院、服忌 等

    その他 :健康診断 

    休日等

    有給休暇:採用から半年後に付与(その他法定外、法定外加算要件あり)

    事業所からみなさまへ

    明るく働きやすい職場です!

    ご応募お待ちしております。

    応募・選考

    〈応募の流れ〉

    ①募集している事業所に直接電話でお申し込みください(エントリーフォームからの応募も可)

    ②以下の書類を用意してください

    ・履歴書   ※職務経歴書等は必要に応じて

    ③事業所で面接を行います    ※上記②の書類を持参してください

    お問い合わせ先
    045-227-6665 (担当:佐久間)