Entry

Part-time
募集要項

事務職

  • 事務職(ヘルパーステーションつるみ)

    職務内容

    ・電話対応、パソコン入力作業、書類整理などの一般事務作業

    資格要件

    不問

    勤務日・勤務時間

    8:45~17:15(休憩1時間)
    週3日(土日祝休み)

    時給

    1,119円~1,184円
    ※処遇改善手当含む
    ※一時金(年2回)の支給があります。

    加入保険、福利厚生等

    社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
    退職金:独立行政法人福祉医療機構 退職金共済加入
     ※労働時間等により社会保険加入制度、退職手当金共済加入あり

    休暇制度:結婚、産前産後、病気、通院、服忌等
    その他:健康診断、交通費

    休日等

    有休休暇:採用から半年後に付与(その他法定外の加算日数あり。ただし要件あり。)

    応募・選考

    〈応募の流れ〉

    ①募集している事業所に直接電話でお申し込みください(エントリーフォームからの応募も可)

    ②以下の書類を用意してください

    ・履歴書  ・資格証(コピー) ※職務経歴書等は必要に応じて

    ③事業所で面接を行います    ※上記②の書類を持参してください

    事業所からみなさまへ

    明るく働きやすい職場です!(見学できます)
    勤務日、勤務時間等も相談可能ですので、まずはお気軽にお電話ください。

    お問い合わせ先
    045-510-4390 (担当:大川原)