Part-time
募集要項
福祉用具専門相談員
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福祉用具専門員(福祉用具センター)
職務内容 福祉用具ショールーム受付案内、予約管理等
※パソコンにて入力作業あり
資格要件 福祉用具専門相談員養成講座修了
普通自動車免許を有し、かつ日常的に運転経験がある者
勤務日・勤務時間 月~金曜日(土・日・祝はお休み)
10:00~16:00
勤務曜日、時間帯は応相談。
時給 1,071円
※処遇改善手当含む
※その他に一時金(年2回)の支給があります。
加入保険、福利厚生等 社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金 :独立行政法人福祉医療機構 退職手当金共済加入あり
※労働時間等により社会保険加入制度、退職手当金共済加入あり
休暇制度:結婚、産前産後、病気、通院、服忌 等
その他 :健康診断
休日等 有給休暇:採用から半年後に付与(その他法定外、法定外加算要件あり)
応募・選考 〈応募の流れ〉
①募集している事業所に直接電話でお申し込みください(エントリーフォームからの応募も可)
②以下の書類を用意してください
・履歴書 ・資格証(コピー) ※職務経歴書等は必要に応じて
③事業所で面接を行います ※上記②の書類を持参してください
事業所からみなさまへ 11月1日に新しくオープンしたショールームでのお仕事になります!
- お問い合わせ先
- 045-227-6665 (担当:佐久間)